華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

おでんがずいぶん長持ちしました。
作る時は一気にどっさり作るからまぁそうなるのも仕方ないかなぁと思いますけど。
まぁ美味しいのでよし。
…水曜の夜はあまり美味しく感じなかったけどね。
おでんに限らず、全部ですが。
だいぶ参ってました。
自己嫌悪。
はぁ…。


月曜日の食事

  • 朝:フィッシュサンド・麦茶
  • 昼:麻布茶房のチーズハンバーグのセット
  • 夜:ごはん・葱チャーシュー・おでん・なめこ汁・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:カニクリームコロッケサンド・麦茶
  • 昼:二楽荘のエビチリのセット
  • 夜:ごはん・おでん・鯖の味噌煮・焼き鳥(ひな・つくね)・麩とわかめと豆腐の味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:マグロカツ丼・麦茶
  • 夜:筍ごはん・おでん・焼鮭・焼き鳥(ひな・つくね)・茄子の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:グラタンピザ・麦茶
  • 昼:デイリーヤマザキで買ってきた唐揚弁当
  • 夜:ガーリックトースト・ロールキャベツ・生ハムサラダ・麦茶



今日の食事

  • 朝:フィッシュフライの乗っかったパン・麦茶
  • 昼:鎌倉パスタの牛肉たっぷりの和風ハヤシパスタBセット(じゃこと焼きねぎのピザ)
  • 夜:気が向いたらメモに書きます