華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

PSPで出るのかー…

Canvas3』がPSPで出るって話を聞きました。
そっかー…PSPで出るのかー…。
ならPC版を中古で買わなくても良いな。
Canvasシリーズは1・2とやってるので「3も買わなきゃなー…」と思い続けてはや数ヶ月。
4月らしいですね。
んーむ…今月が『CROSS†CHANNEL』で…来月が『暁のアマネカと蒼い巨神』で…4月が『Canvas3』…と。
お金無いんだけどなぁ…。
CROSS†CHANNEL』はぼちぼちやってます。
まだ序盤…2周目です。
なんだかんだで最近ゲームはあまりやらないでよ。
『暁のアマネカと蒼い巨神』の発売までにある程度進んでればいいやと言う事で。
しかし『CROSS†CHANNEL』はもう少しPSP用にちゃんと作りこんでくれれば良かったのになぁ…。
話はともかく、画面サイズを活かしてなかったり音量が小さかったりと不満なところが目立ちます。
まぁでもプレイするんだけどな!
PSP重いから持ってて手が痛くなるー…軽いPSPが欲しいよぅ…。