華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

久々のサブウェイは美味しかったですよー。
アニメイトの前の建物の中に入ったのだ。
いつからだか知らないけどね。
今後アニメイトに行く時はマクドじゃなくてサブウェイ使うかもしれない。
マクド禁煙になっちゃったんだもん…。
サブウェイなら外のテーブルで吸えるみたいなので。
…もうすぐ寒い時期も終わるし。
寒くなくなったらしばらくはスタバも利用頻度が上がります。
暑くなってくるとまた使わなくなる。
クーラーのある店内で煙草吸える店に移動しちゃうからな…。


月曜日の食事

  • 朝:稲荷寿司・麦茶
  • 昼:サブウェイのケイジャンチキンベーコンプラスポテトセット
  • 夜:稲荷寿司・鮪ステーキ・むつの煮付け・わかめと豆腐と油揚げの味噌汁・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:オリジン弁当ののり竜田弁当
  • 夜:鮭ごはん・鯵のひらき・茄子の味噌汁・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:大判焼き(カスタード)・麦茶
  • 昼:ファーストキッチンの煮込みハンバーグサンドセット
  • 夜:鮭ごはん・鶏の照り焼きチーズソースがけ・穴子の天麩羅・わかめと葱と豆腐の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:磯辺焼き・麦茶
  • 昼:鎌倉パスタのじっくり煮込んだボロネーゼ鎌倉風Bセット(合挽きそぼろと焼きねぎのピザ)
  • 夜:鮭ごはん・秋刀魚のひらき・ソーセージ三種・マカロニサラダ・麦茶



今日の食事

  • 朝:カニクリームコロッケサンド・麦茶
  • 昼:オリジン弁当ののり竜田弁当
  • 夜:気が向いたらメモに書きます