華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ログインしましたよ

先週末三連休は無料開放Dayと言う事で。
日曜日の夕方からと月曜日にログインしました。
で、何してたかってーと…座り込んでギルチャしたりWISで友人と話したり。

やる気ねぇー…。
捜し求めてたヴィダルは桂たんがギルチャ中に発見してくれまして。
確保してもらって、後から受け取りました。
で、リンカーの装備はこんな感じ。

よし、これで魔女園篭り生活になれるぞ!と思ったら…倉庫に鍵無し。
こっちのアカウントの倉庫にはろくなもんがない…。
仕方ないので鍵は露店で探しつつガンスリのほう構うかーって事で…。
ガンスリの装備はこんな感じ。

まだ50歳なんで…ガリスンも荒野の用心棒も装備できないの。
クリムゾンボルトで頑張るしか…。
ステ的にはまだまだAGI低いので回避できないので…狩場どーしたもんかと。
とりあえずメタリンをラピッド1確狩りしてたんですけど…SPが持たない…。
かと言って回復剤連打できるほどの余裕は無い、フトコロ的に。
前にハンター作った時にはもっとマシだったんですけど…やはりDSとラピッドでは消費SPの差がでかい…。
座りながらやるのも飽きたので狸ハンティングしてました。

カードでもぽろっと落ちないかなぁと期待して。
前に桂たんのブログ見たら狸c出たって書いてあったし!
私だって出るはず!たぶん!
と言う訳で1時間ほど狩りましたが…飽きました。
やっぱガンスリはムカーに戻しまして…。

これで51歳。
55まであと4つ…。
とりあえず今の課題は地下鍵の確保ですな。
露店で見かけたら買おう、そう決めた三連休。
次の接続はいつかなぁ…。