華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

「都会 or 田舎?」

んーむ…私は住むなら都会の方がいいと思いますが。
今住んでる場所は…横浜市の中でも田舎の方だと思いますけど。
郊外のベッドタウンですね。
こういうところが一番住みやすいんじゃないかなと思う。
バスや電車ですぐに都会に出られるし。
買い物するところもあるし。
都会のど真ん中じゃないからうるさくないし。
ベッドタウンというのは良く出来ていると思う。
私は田舎には住めない…。
買い物行くのに車必須とかは流石にちょっと…。
父親は未だに「退職したら田舎に行きたい」って言ってますけど、私と母親が反対しているのでそれもどうなりますやら。
って言うか私としては学校に通っている間は引越しされたら困るんですけどね。