華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

無理!

相変わらずふらふらします、華耶です。
ゴールデンウィークの7連休のうち今日で4日です。
当初の予定では4日間で宿題とか全部終わらせてあとは遊ぶ予定だったのですが。
全く逆パターン。
4日間寝て過ごす事になりました…。
金曜日に銀行行ったのと昨日病院行ったの以外は殆ど寝て過ごす事になってしまいました…。
宿題とテスト勉強大丈夫かな…。
せめて今日から手を付けたいと思ってたのですが、結局今日の午前が終わった段階で手を付けられていません。
今朝から再び頭痛が酷くなりまして…。
頓服薬飲んでぶっ倒れてたでよ…。
むー…どうしたもんか。


さて。
えー…この週末はと言うと。
昨日はぶっ倒れてました。
いやね、熱がぶり返したんですわ。
一昨日の夜に38.9度まで上がってね…。
昨日も37度台を行ったりきたりで。
午前中に病院行った以外はぶっ倒れてました。
吐き気はするし頭は痛いし熱は出るしでもう病院行かなきゃどうにもならん感じでした。
死ねるわ…。
病院で診察してもらって…「風邪の症状自体は治まってきているようなので熱と頭痛の頓服薬を出しましょう」って言われまして。
家に帰ってすぐに頓服薬を飲んで寝ました。
するとあら不思議。
起きたら頭痛が引いてました。
「やたー」と思って熱を測ったら37.9度。
…熱は引いてなかったようです。
お昼を食べる為にリビングに行く時に階段でふらーっとなりまして。
「あぁ、まだ寝てなきゃヤバイ」と思って昼食後は再び寝てました。
そんな土曜日。
そして今日はと言うと…。
相変わらず体調悪かったんだなぁ、これが…。
熱はまぁ問題ない。
頭痛の方が問題です。
結局今日も頓服薬飲んで寝てしまって。
宿題もテスト勉強も出来ず…。
ヤバイ、ゴールデンウィークこんな使い方でいいんだろうか…。
折角の休みなのに…。
いやまぁ休んでるかどうかと言われれば「休んでます」としか言えないんですが。
寝てるわけだしな…。
あーもうどうしたもんか…。
考えてるとまた頭痛くなってくる…。


最後に。
煙草の値上げに悲鳴をあげることになりそうです。
1箱410円て…。
かなり厳しい。
禁煙…しなきゃだめかなぁ…。
1日1箱でも月1万2千円オーバーか…きっついなぁ…。
きついって言うか無理じゃね?
そんなにお金出してられないっしょ…。