華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ゲーム

ゲームらしいです、今週のお題
ゲームねぇ…。
書きたい事があったらゲームのカテゴリで書いちゃってるからなぁ…。
今書きたい事は特にないなぁ…。
んー…今はそうでもないけど昔はゲームをよくやりました。
小学生の頃はSFCでゲームよくやってたし…。
PSが全盛期の頃はPSでゲームやってたし…。
大学時代はPCでROばっかやってたなぁ。
今は…PSPでゲームするくらいか。
まぁなんにせよゲームから遠ざかっているのは否めない。
やる時間も無いしなぁ…ここんとこ。
ゲームする時間があったら本読むし、本読む時間があったら寝るし…。
まぁでも最近グローランサー買ったんで多分近いうちにやる…んじゃないかな。
夏にはPSP版家族計画の発売も控えてるし。
2ヶ月前までは時間が有り余ってたとは自分自身思えない…。
学生とはこんなにも忙しい物だったか…。