華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

決めたっ

うずうずしてます、華耶です。
携帯の新機種発表が近づいてきましたね。
夏モデル。
ソフトバンクはiPhone使い続ける以外の選択肢は無いですが。
ドコモの方が1年を迎えますし…今までの周期だと買い替えの時期です。
でも今回は買い換えません。
んじゃいつ買い換えるのか。
冬モデルで変えようかなと思ってます。
1年半での機種変。
今使ってるF-09Aの分割支払いが2年になってますけど…前倒しして払ってしまうと思います、たぶん。
と言う訳で今回は買わない予定なんですけど…情報は収集しないと。
楽しみだなぁ新機種発表。
わくわく、わくわく。
もし良い機種があったら更に予定を前倒しして買っちゃうかもしれないなぁ…。
なんだかんだで私の中ではやっぱ携帯の買い替えサイクルが1年と言うのは崩れていないのかもしれない。
まぁそんな事を考えていた週末でしたよ、と。


さて。
この週末は何してたか…。
昨日は精神科でした。
今回は待ち時間が短くて、すぐ終わりました。
帰りにサイゼリヤに寄りまして…お昼です。
なんと全席禁煙でした。
…やってられっか。
それからダイクマに寄って…7歳以上用のほねっこ買って。
ゲオに寄ってDVDを借りてきました。

とある科学の超電磁砲 第1巻 <通常版> [DVD]

とある科学の超電磁砲 第1巻 <通常版> [DVD]



レールガンは1巻だけ。
正直篤姫は面白いかどうかと問われると「別に…」って感じなのですが、最後まで見なかったので一応見ておこうかなぁと。
旧作は100円だしねっ。
返しに行くのが少々面倒ですけど…。
今日は午前中は本読んでました。
のんびりまったり。
午後この後は…寝るかもしれません。
お昼食べたら少し眠くなってきた。
たまにはお昼寝もいいだろう。


最後に。
風邪の名残か咳が止まりません。
熱も引いたし頭痛も無いのですが…咳だけ治らない。
なんなんでしょうねぇ…。
煙草の所為ですか、そうですか。