華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とかゲーム機とか…今週はお金使いました

まずは楽天の期間限定ポイントを使い切るべく楽天ブックスで本を購入。


ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)



ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)


ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)



古本屋でちまちま集めてた物をこの際と言う事で買ってしまいました。
読めるのはいつになるか…。

101番目の百物語6 (MF文庫J)

101番目の百物語6 (MF文庫J)


この二冊は予定通りのお買い物。
発売日よりも前だったんですけど、近所の本屋にあったので購入。
後は今週はニンテンドー3DSを買いました。
ニンテンドー3DS コバルトブルー

ニンテンドー3DS コバルトブルー


昨日発売されたコバルトブルーですね。
ヤマダさんで買いました。
でもポイントは使いませんでした。
カード一括払い。
ソフトは買ってないので暫くはDSのソフトで遊んでると思います。
マリオカートを買うか凄い悩んだんですけどねー…。
或いはモンハン買うかとか悩んだんですけどねー…。
テイルズオブジアビスとか悩んだんですけどねー…。
NEWラブプラスとかなんかも悩んだんですけどねー…。
結局買わなかったです。
まぁ…とりあえず確実に買うのは来月発売のFEの新作かなぁ…。