華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

まぁ世の中色々ありますよね

最近毎朝足が攣って目覚めます、華耶です。
気付けば3月ももうすぐ終わり。
時が経つのは早すぎます。
それだけ年取ったって事ですかね…。
まぁとりあえず3月が終わるのが近い事は私が何を言おうが変わらない現実と言うわけで。
受け入れるしかないのですね…イヤでも。


さて。
今週は仕事したり病院訪問したりお墓参り行ったり。
20日の春分の日は大安の祝日と言う事で式が多いのではないかと戦々恐々。
でもあんまり無かった。
なので仕事は平穏な感じで。
予約外の車が大量に来た事にイラッとしながらもなんとか無事に終わろうかと言う…まさに私のあがり時間まであとちょっとというところで。
ちょっとしたトラブルが…ね。
世の中そううまくはいかないのだと実感しました。
そんな春分の日。
病院訪問は何とか無事に終わりまして。
一応履歴書は置いてきました。
でも…うん、声がかかる事は無さそうですね。
経験者募集だったので。
どう考えてもぺーぺーの私が卒業後に入れるような環境ではない感じでした。
まぁ縁がなかったということで。
そんな病院訪問。
他には特に書くこと無いかな。
今日はコンパクトにお届けしました。


最後に。
今週は食生活の更新はありません。
明日は仕事が早番なのでさっさと寝ます…おやすみなさい。