華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠っていたXperia arcが再び最前線へ…!

なんとなくポチってしまった、華耶です。
今日の更新は日々の生活とROですね。
えー…何をポチったかってーと…DTIの『ServersMan SIM 3G 100』でございます。
なんだかねー…ネットって怖いですね、えぇ…。
でも490円でドコモの3G回線使えるんですよ!?
ベストエフォート100kbpsですけど。
去年の年末から今年の頭にかけて使ってたイオンSIMを更に安くした感じですね。
なんとなく…なんとなく、ネットしてたら見かけたもので。
つい…つい、ポチってしまいましたとさ。
まぁ在庫が無いのかなんなのか、届くまでしばらく間があくのですけど。
通常サイズのSIMって事で、今我が家にいるスマホでは使えるのはXperia arcだけ。
と言うわけでXperia arcを発掘して充電中…。
さっき電源入れてみたらちゃんと電源入りました。
埃被ってたけど、生きてました。
9ヶ月放置してたけど、生きてました。
良かった良かった。
…ところで、SIMが入ってないからなのかなんなのか、Xperia arcがWiFiでネットに繋ぐ事が出来ないのです。
何故に…以前は普通に繋げた気がするんですが…。
謎です…SIM届いたら問題なくなるのかなぁ…?
とまぁそんな感じで。
Xperia arc現役復帰!の予定でございます。
MEDIAS XとiPhone4SとウィルコムXperia arc…ってどんだけ持ち歩くんだお前って話ですね。
気にしたらダメです。
んで。
話はガラッと変わるんですが。
新たにクレジットカードを申し込んでみてしまっていたり。
たぶん…審査落ちると思うんですけど。
これもまたつい…つい、ポチってしまったんですよね。
そんなんばっかやんけー!って話ですよね…はい…。
何枚目のクレジットカードだよって話ですよね…。
でもちゃんと使う計画は立ててます!
そして使わないカードは解約します!
某携帯会社のカードですよ!
全く使う予定が無いので切るしか!
作る気無かったけど、申し込みしたら機種代まけてくれる言われて作っただけなんで…。
もうちょっとポイントとかで優遇してくれれば使おうかとも思いますけど…全く魅力が無いカードですよ…。
やる気が感じられない!
さて…寝る前にちょっとROやって寝よ。