華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

近接職ばっかで飽きた…ので廃マジ爆誕

とりあえず先週と同じくスパノビを構ってみた。

ババヤガさんハンティング。
しかしいい加減飽きました。
スパノビ可愛いですけど…ずーっとは飽きます。
85歳まで育ったのでとりあえず一旦一区切りと言う事で。
近接は飽きがきたので、魔法職か遠距離職だな…と言う事で。
このキャラの出番です。

発光放置してたWIZですね。
鯖統合のお陰で名前の後ろにサーバー名の略語がくっついてるけど、そんなの気にしないぜ!
光ったまま遊んでもしょうがないのでさくさくっと転生。

相変わらずくれる物はけち臭いヴァルキリーさん。
ナイフとコットンて…イジメとしか思えない。

青ノビになりました。
可愛い可愛い。
ヴァルキリーさんからもらったもんじゃ狩りにならないので2PCでさくっと装備受け渡し。
超つよマイン持ってゲフェ北でロダフロとかクリーミーとか殴ってさくっと転職。

めでたく…なのかわからんけど、廃マジになりました。
まぁすぐには魔法使えませんけどね!
超つよマインで転職前と同じ狩りをして…鯖ロッド装備できるベースLvまで殴って上げてしまいました。
で、鯖ロッド装備してから、ここまで来て友人に「今のマジの狩場ってどこ?」とメールで聞いた。
返ってきた答えは…「ODでFBl連打でいいじゃん」でした。
ODかよ…と…。
なんとなく抵抗したかったのでジオを狩りに行ってみた。

最初の頃は2匹群生してたらもう諦めって感じでしたけど。
とりあえず今45/33まで育ちました。
そろそろ…ODデビューかしら…?
でもこの時間混んでそうだから時計に行こうかな…?
悩みますね。
早く廃WIZになりたい…。
あ、10thアニバパッケは買う気満々でございます。
さっき露店眺めてたら天使耳の買いチャ立ってましたねー。
セット効果狙いなのか、それを狙った売却目的なのか…。
うちは一個持ってるから別にどーでもいい…正直ビジュアル的には天使耳より悪魔耳の方が好きなんですよね…。