華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に接続したよ!新鯖で!

昨日・今日と久々に接続しました。
ブレイザブリク鯖どんなもんかと思いまして。

なんて言うか、人が多いラグナロクも久々やな…と。
プロ南に人が多くてちょっと懐かしさに浸りつつ。
でも人が多くて狩りにくかったのでMAPは移動して。
とりあえずノビは卒業しましたよ。

アコになりました。
かわいいかわいい。
昨日は転職してすぐにログアウトしちまったい。
今日は式に参加する前に少しネカフェに行く時間がありまして。
30分くらいだけ接続してちまちまとぽりんやるなちーを殴っておりました。
今後も遊ぶかどうかは分からないけれど、無料プレイで昔の仕様をまた楽しめると言うのは良い企画かなと。
半年後には現在の本鯖の仕様になってしまうのが残念ですが。
また余裕があるときに接続する…かもしれない。