華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うらやましす

親が羨ましいっ、華耶です。
親が明日から旅行に行きます。
2泊3日で四国へ。
旅行いいなー…わたしも遠出したい…。
親が帰ってくるのが火曜日の夜なので、月曜日と火曜日の食事はすべて外食になるかな…と。
作るのだるいし出来合いのものを買うくらいなら外食してまうよと言う事で。
明日の朝昼夜はコンビニで何か買ってくるかなぁ。
バイクカバー外して食事の為だけにバイクで出かけるのもメンドイですし。
まぁそんな感じで。
わたしも旅行行きたいぞ、っと。


んで。
今日はバイクでふらふらーっとお出掛けしてきましたよ。
久しぶりに相模湖にでも行こうかと思って出発したんですが、厚木市に差し掛かったあたりで太陽が隠れたので山は肌寒そうだと思い反転。
途中で家電店に寄ってみたりしつつ、地元まで戻ってきて。
TSUTAYAに久々に行きました。
もう数ヶ月部屋のテレビの電源を入れていないことに気付いたので久々にDVDでも借りてみるかと思いまして。
でも何を借りるか…と悩んだ末借りたのがこの2本。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]


OVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]

OVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]


何故この2本…なのか。
なんとなくです。
目に付いたので借りた。
オーシャンズは12と13は見てたんですが、何故か11は見てなかったのを思い出したので。
とある〜はホントに目に付いたからです。
アニメコーナーを流してみていた時にふっと。
SAO借りようかと思ったんですけど1巻が借りられてて無かったんですよねー…。
まぁ今回借りてきた2本は今夜の食事のあとにでも見ようかなと思ってます。
もし眠気がきて見れなかったら明日にでも。
明日は仕事の資料を少し読み込まなきゃならんので出来れば今日中に見てしまいたいですが。


ほいでもって。
先日アップルさんがiPadiPodの値上げをしましたね。
タブレットを買うならiPad miniかnexus7と言っていたわたしですが…むぅ。
3万超えかぁ…。
nexus7の新型の内容次第ではありますけど、nexusが価格据え置いてきたらもうnexusで決まりですかねぇ…。
でも今の円相場見ると値上げしてきそうな気もしなくもない…けどどうなんでしょう…。
まぁタブレットをどこまで使うかが微妙なので、新モデルが発表されたらじっくり検討したいと思います。


最後に。
楽天証券の口座作ったった!