華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

素ボケというかなんというか・・・

この週末はとある試験を受ける為に実家に帰るのですが。
試験受ける以外にもやらねばならない事がありまして、帰る期間は移動込みで木曜〜火曜の日程を考えていたのです。
んで、先日移動の為のチケットを買いに行ったのですが・・・
今日になってチケット確認して自分のミスを発見しました。
行きの移動日8日になってますよ?_| ̄|○
8日って金曜日じゃん・・・。
折角明日から数日は実家で美味しい食事にありつけると思ったのにっ!(ぁ
というわけで、慌てて親に電話で帰る日が一日ずれた事を伝えました・・・。


以前一時期ホームページの日記でも書いていたのですが・・・日記書く日はついでにその日何を食べたか書いておこうかと。
食糧事情が改善されればそれだけ自分の生活水準が上がっていると言う事を実感出来そうで(ぉ
目下かなり落ち込んでますが・・・^^;