華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やはりバスは・・・_| ̄|○

今回実家に帰る移動手段はバスだったわけですが。
しかも昼間のバスで・・・まぁお金無い時は少しでも安く済ませないとあかんわけでそうなったのですが。
やはりバスは辛い。
時間かかるし・・・その間何もする事ないし・・・休憩でSA寄った時以外煙草ダメだしっ!
何かする事ありゃ煙草吸わんでも良いんですがねー・・・私乗り物そんなに強いわけじゃないので・・・バスの車内で本読むなんてすぐ酔ってしまうから出来ないし・・・^^;
大体2時間おきくらいに休憩が入るので、何もせずぼーっと景色眺めながら2時間×4回・・・これで煙草ダメってのはきついっす・・・。
新幹線なら喫煙席あるし3時間弱で着いてしまうから良いんですけどねぇ・・・まぁ新幹線の方が酔うんですけどね。
やっぱ一番良いのは飛行機だなぁ・・・空港まで行くのがめんどくさかったり空港着いてからが長かったりしますけど・・・乗ってから降りるまで1時間くらいですしね。
まぁでも結局一番安いのはバスなので(新幹線の半額以下ですしね)金が無い時はバスになってしまうわけで・・・さっさと金貯めないと今後も遠出はバスに頼る事になってしまいます^^;
GWに帰った時も同じような事書いてた気がするなぁ・・・。
夜は友人と食事。
久々にファミレスで食べた気がしますですよ。
やっぱ煙草吸えてドリンクバーがあるっていいよなぁ・・・としみじみ思う私。


ちなみに実家まで帰って受けた試験は玉砕風味(ぁ
まぁわかってて受けてるので別に良いんですけどね(==;