華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっぱ充実した人生送りたいよね

と言いつつ最近ろくな生活してないわけですが。
まぁ暇があれば本読んだりぼーっとしてたりってのも私的には素晴らしい生活なので良いと言えば良いのですがね。
しかし充実してるかと問われると「はい」とは言えませんねぇ^^;
と言うわけで(?)今日ちょっとだけ・・・ある意味ネタ込みでお仕事探しを真面目にやろうとしました。
ネタ込みって言うのは・・・友人と食事した時に話の中で出たので勢いで、みたいな感じだったので。
まぁ結局“やろうとしただけ”ですが(ぉ
いや、まぁやるからには真面目にやろうとは思っていたんですけど、なんていうか、ほら、条件とかで色々ありましてね?
私新卒なわけじゃないし社会人経験あるわけでもないし結構微妙なんです。
まぁそんなわけでちょっとだけ動こうとしてみた一日でした。