華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ベイスターズ勝率5割に戻ったね、よかったよかった・・・

金城ナイスホームラン。
あぁ・・・ベイスターズの試合テレビで見たいなぁ・・・。
阪神の試合なんかどうでも(ry
まぁ今日は阪神試合あったわけじゃないですけど・・・大阪住んでる以上野球中継は阪神なんだよなぁ・・・。
それはまぁいいとして。
今日は一日中本読んでましたね。
ぼーっとして暗い事ばっか考えてるよりは本読み続けてる方が良いかと思いまして。
これで未読で溜まってた本があらかた片付きました。
今日はさすがに眼が疲れましたねぇ・・・^^;
眼鏡のレンズが眼に合わなくなってるのかな?
大分遠くも見難くなってるしなぁ・・・今免許更新とか行ったら矯正視力足りなそうだ。
コンタクトはもう完全に合わなくなってますが。
金があったらコンタクトと眼鏡両方作り直しますけど、金無いですからねぇ。
まずは眼鏡だけでもなんとかせんと。
金さえあればねぇ・・・眼鏡とコンタクトの作り直しもさることながら、デスクトップパソコン買いたいしノートパソコンも買いなおしたいし車も欲しいし・・・。
欲しい物はあっても、その為に頑張って働くくらいなら不便な現状でも我慢してしまえと言う方向に考えてしまうあたりが私のダメ人間な所なのでしょうね。