華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

_summerが欲しい・・・

デスクトップパソコン壊れてなければ間違いなく買いに行ったんだけどなぁ・・・。
ノートパソコンじゃゲームインストールする気になりませぬ。
HOOKのゲームはオレポケLikeLifeも金工面して買ってたんだがなぁ・・・。
ここにきてパソコン壊れてゲームできなくなるとは。
ゲームしないのに買っても仕方ないですしね。
デスクトップパソコン買ったら_summer買うとしましょう・・・。
その頃ゲームする暇あるかどうかはわからんが(ぉ


今日はテレビでベイスターズの試合が見れました。
巨人戦を放送してくれた読売テレビに感謝(ぁ
そしてベイスターズは五連勝になって貯金ができました。
このまま頑張って貯金を貯めていってほしいものです。
・・・私も頑張ってお金を貯金しないとね_| ̄|○