華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に歩き回ると疲れますね

高校時代までは駅まで毎日自転車で坂を登ってたり、学校の最寄り駅から学校まで歩いたりしていたのでそんなに苦ではなかったのですけど。
大学入って少ししてからは通学も含め移動はほぼ原付に頼ってましたし・・・最近外出自体余りしていなかったので、久々に某駅から今日の目的地まで歩いたら疲れました。
予想していたよりも遠かったからね(==;
まぁ現在仕込み中の私の今までの人生最大のネタ(?)の為なんで仕方ないんですけどね(ぉ
って言うかむしろ疲れた理由は用事が済んだ後に日本橋〜動物園前まで歩いたからかもしれないな・・・久々に電気街見たくて無駄に歩いたし。
まぁ「たかがあの程度の距離で疲れるなんて体力無すぎ」って言われたら反論の余地無しなんですけど。


今日もテレビで(ry
今日はベイスターズ試合勝ちましたね〜。
友人と食事行くという事になってたので、試合は途中までしか見てなかったんですけど・・・「7-2だしもうこの後点取られたりしないだろうから勝ちだな」とか思ってたら、帰ってきて結果見たら7-4に・・・点取られたんですね^^;
まぁ勝ちは勝ちですし良いんですけどね・・・。