華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

アホ企画

最近友人達とアホな企画シリーズをやってるわけですが。
内容は、私達の現在居住している大阪府の東の方のエリアの某交差点から車で国道を東西南北に進んで、開始時刻が2時より前なら10件目、それ以後なら5件目の店で食事するって言う内容でして。
もちろん店舗のカウントは食事してまたーりするだけ営業時間が残っている事が条件なんですけど。
南行きは私不参加だったんですけど、阪南市まで行く羽目になったそうで。
北行きは今月頭にやって高槻市だったんですね。
んで、今日友人から電話で食事に誘われて・・・車で迎えに来てもらって車に乗ってからアホ企画の西行きをやると言う事が判明。
開始時刻が0:30くらいだったので10件目ということになったんですが・・・。
10件目の店、神戸市垂水区でしたよ?_| ̄|○
しかも此処まで来ておいて店がなか卯だし・・・なか卯ってうちから徒歩五分の距離にあるやん_| ̄|○|||
大阪市内で10件行くと思ったんですけどね〜・・・まさか兵庫県に入るとは・・・って言うか、大阪府内で8件まで行ったのに、何故兵庫県入って2件目が神戸市垂水区までないんですか?(==;
もう標識で明石までの距離が6kmとか見えた瞬間悲壮感たっぷりでしたよ・・・。
運転していた友人は「もうこの企画あかんわ。東は無しで・・・。」みたいな事言ってましたけど、どうなるんでしょうね?
まぁ東は・・・うちらの中での予想が亀山だの四日市だの・・・最悪名古屋じゃねぇ?だの言い合ってますし・・・かなりやばそうなのは否定できないんですけど。


今日も(ry
なんかもうしつこいですね・・・。
ベイスターズは阪神との試合だったのでテレビで見れました。
基本的に阪神戦と巨人戦しか見れないわけですが・・・巨人戦は見れないこともありますけど。
結果はベイスターズの負け。
点取れなければどうにもなりませんわ・・・。