華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お酒は怖いですね

家計簿を20日から翌月19日までを一ヶ月に区切って書いているので、来月分を浮かせようというアホな魂胆から今日買物してきてしまいました。
まぁ最近金も無いのにとある事情で外食多いので食費が結構厳しくなってますが・・・さてさてどうなりますやら。
とか思ってたら結局今晩も外食・・・。
食事した帰りに酔っ払いのおっちゃんが道端で寝てまして。
近くの交番行ったら警察官いなかったので交番内の電話で呼びました。
んで、交番の外に出たら同じ酔っ払いを目撃した人がいまして(というかあちらの方が先に発見してすでに警察に連絡していたらしい)、その方々に警察の方の案内任せて私と友人は先ほどのおっちゃんの所に戻って車に轢かれたりしないように見ておりました。
警察の方が来ておっちゃん起こしたんですけど、言ってる事が・・・なんというかさすが酔っ払い?でしたね。
その後警察の方がおっちゃん連れていったので私達は車に戻って帰る事にしたのですが・・・その現場のすぐ近くでおっちゃんが一人で歩いてるのを帰り道に見たんですよね・・・。
あの後おっちゃんはどうなったのでしょうかねぇ。


今日はベイスターズは阪神と引き分でしたな。
負けなくて良かった・・・ベイスターズが一点取った時は喜んで、阪神に一点入った時には「今日も負けるんかな(==;」と不安になって・・・。
結果的には引き分けなんでまぁ良いでしょう・・・。
あぁ、それと、クルーン投手球速表示161km出ましたね。
161kmって・・・早いよなぁ・・・。