華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

熱い夜・・・(字は間違えてませんよ?)

先日書いたネタ企画・・・西に続いて今度は東が行われました。
開始時刻は0時と早かったので規定上は10店舗目だったのですが・・・東はあまりにも店舗が無すぎるのではないかと言う予測にから5にしておこうというような話でスタートしたのです。
そうしたら奈良県内に予想より多く店がありまして・・・5店舗目はモスバーガー
「これじゃうちらの中でネタにも伝説にもならないだろう」と言う事で(?)急遽10店舗目に変更して先に進んだのは良いのですが・・・。
いやね、確かに名阪国道の旧道の方走ったら山間部には店無いのは分かりきってますがね、上野の市街地とかも通るんだし一軒くらいあっても良いんじゃないかなぁ、と。
大阪府内は0で、奈良県内の名阪国道に入るまでの段階で店舗数6で・・・次の7店舗目までの距離が壮絶だったですよ・・・。
三重県突入して、名阪国道抜けて亀山通り過ぎるまで7店舗目無かった・・・_| ̄|○
結局最後の10店舗目は、三重県四日市市・・・。
くだらないネタ企画の為に深夜に四日市まで行くってアホだよなぁ・・・。
片道約150キロですよ。
帰り道は夜が明けてましたからねぇ・・・。
まぁ当分こんな事はやらないでしょう。