華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

さりげに今日は誕生日だった

暑い・・・。
まぁエアコン効いた部屋にいるんですけどね。
それでも買物とかで外に出た瞬間「うあ・・・」って感じで暑い・・・。
大阪36度だったみたいですねぇ・・・そりゃ暑いわ・・・。
暑いのが苦手な私がこんな日にまともに活動できるわけが無い(ぁ
んなわけで部屋でアイス食べながらまったりしてたという。
気がついたら1.5リットル入りアイス食べ尽くしてました。
一度に1.5リットルも食べたのは初めてですなぁ。
全ては夏の暑さのせいです、えぇそういうことにしておきます。


「誕生日おめでと」ってメールを友人知人数名から頂きましたが・・・。
もうあんまり嬉しくないですね^^;
いや、祝ってくれるのは嬉しいんですけど、歳を取るのはもう(==;
親や親戚からプレゼントもらえるような歳でもないですしねぇ。