華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

散財(ぉ

本屋で本を買ってしまいました。
いや、本を買うの自体は普通問題ないはずなんですけど、私はここんとこずっと資金繰りが厳しくて本買うの控えてたんですよね・・・。
まだ読んでない本とか部屋に溜まってましたし、しばらく買わなくてもいいと思ってたからってのもあるんですが。
気がついたら文庫本とか漫画とか、新刊出ても買ってなかったものが溜まっていたようで・・・。
やはり誘惑には勝てません。
まぁ最近なんていうかハイになってる部分もあるので・・・。
レジで払った金額が五桁でしたよ・・・。
いや、マジありえないっすね〜・・・今月やばいっすよ・・・。
まぁ最悪生活が行き詰まったらカード使って金引かれるの実質先延ばししておいて週払いとか日払いバイトで金稼ぐとかいう手もありますけど・・・先の生活まで危険に晒すのはなぁ・・・。
とりあえず今月の家計簿はまだ私の区切りの中で今月始まって五日しか経ってないのにかなり酷い事になってます、えぇ(==;
まぁそんな事を言いつつ今日も外食してるんだから救いがありませんねっ。