華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日は長いかな?

なんというか・・・
□い頭を○くしてくれる某塾でなら_なくらい磨り減った頭を○とか□に戻せるでしょうか?(ぁ
出だしから意味不明ですな・・・。
友人と話したりしててやはり私は思考の一部が普通ではないようだと再認識したわけで。
まぁ多分頭のネジが緩んでるとか抜け落ちてるとか言うよりネジを回す穴自体存在しないんですよ。
えぇ、人間として欠陥商品ですとも。
いいですよそれで・・・。
まぁとりあえず言える事は。
多分ごくごく普通のというよりまともな人には理解されないでしょうけど、私が精神的に参りかけてるのは事実です。
まぁこう書いてるうちは大丈夫でしょうけど。
自分の中で正直八方塞がりに陥ってるような状況ですしね。
多分まともな人ならまったく塞がってないんでしょうけど。
書かなくなったり誰かに言わなくなったりしたらそのうち発狂しそう(ぉ


先日誕生日を迎えた私ですが、今日友人からプレゼントを頂きました。
丁寧にラッピングされた本でした。
友人曰く「見たら窓から投げ捨てたくなると思う」との事だったので帰宅後早速開封しましたが・・・。
えぇ、確かに投げ捨てたくなりますね。
なんていうか、ライターで火点けてそのままどっかに捨ててきたい感じです。
って言うか私が開封前に予想して挙げた中にこの内容入ってたんですが?
友人様しれっと誤魔化しましたね?
@本日晴れてネタ解禁になった話が一つ。
実はネタで某社の就職試験受けてたんですよね。
ネタってあたりがもの凄く失礼なんですけど、まぁ私の中ではそれが事実だったし・・・。
そして世の中そんなんで通るほど甘くない、と。
やっぱ面接で落ちましたね〜・・・さすがに面接すりゃある程度見抜かれますなぁ。
まぁ私が適正試験の時の無難路線から面接でちょびっと攻めに転向したってのもあるんですが(ぉ
まぁ受かろうが落ちようがネタとして使えるの良いのですが。
何処の会社かは一応書きません。
本の内容とか就職試験受けた某社とか、私の友人知人で聞きたい人でもいたら電話か直接会った時にでも聞いてくださいな。