華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本日の行動

今日は一日何も予定が無かったんです。
だから多分TVで甲子園見たり本読んだりしてんだと思うんですけど。
今日何をしていたのか殆ど記憶にありません(ぁ
さっきまで昼寝というか夜寝というか・・・仮眠してました。
これは確実。
眼が覚めてから今まで洗濯とかやってたのは覚えてますから。
寝る前の行動がどうにもこうにも思い出せません・・・。
昨日出かけた後、原付の鍵を確かに机の上の小箱に移したはずなのですが・・・洗濯する時にジーンズのポケットから出てきたと言う事は家でごろごろしてた以外に原付で外出もしたのだと思うのですが。
何処に何をしに行ったんでしょう・・・?
冷蔵庫とか見ても買物してきた痕跡は無いし・・・。
謎です。