華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

地震多くないですか?

久々にPS引っ張り出してきてテイルズオブデスティニーとかやってました。
なんか凄く懐かしかったですよ。
実家に置いてきたSFCやりたいなぁ・・・マリオカートとか。
まぁそれはいいとして。
東北地方で地震がありました。
かなり揺れたみたいですね。
大阪まで震度1とか観測してましたし。
うちの親戚は東北地方に多かったりするので心配です。
親戚に何か無かったか確認する為と、横浜もそれなりに揺れたみたいなのでその確認の為に実家に電話しました。
実家では地震起きた瞬間愛犬がテーブルの下に飛び込んでガタガタ震えてたそうで。
あぁもう我が家の犬はなんて可愛いんだろう(ぉ
まぁとりあえず親戚もまだ何かあったという報告は無いということなので良かったです。
んー・・・。
今朝知人から電話があって、「そろそろ就活考えないといけないんですけど、どの業界にするか悩んでるんです。何が良いと思いますか?」とのこと。
そんなの「自分でやりたい事やればええやん」と思うのですが。
そう言ったら「何もやりたくないんです・・・」って返されました。
類友と言うかなんと言うか、私に似てますね(ぁ
世の中色々大変ですねぇ・・・。
あ〜あ・・・甲子園も桐光学園負けちゃうし・・・。