華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に長電話

今日は凄く久しぶりな相手と電話しました。
そして長電話になってしまいました。
四時間強くらいでしたかねぇ・・・。
話の内容は近況とか政治の話とか。
実際に会って話すのも楽しいですけど、やっぱ電話って良いなぁ・・・とか思ったり。
まぁ話の内容が私好みじゃないと長電話になんかなりませんけど。
そして電話の前に別の友人と食事してたんですがまた少し奢ってもらってしまいました。
まぁ私の状況わかってて呼び出してくれるって事は最初からそういう気があるんだろうなーと思いつつ。
いつまでもそれに甘えてて良いのか私、って話ですが。
昨日のなか卯も奢りでしたしね・・・。
何とかしなきゃならないんですけどねぇ・・・。


今週も極上生徒会見ました。
久々に連続でアニメ見てるなぁ・・・。
見始めたのはここ最近ですけど。
今回は歩の話でしたが、やはり隠密でしたね。
OPの隠密のシルエット・・・髪型見るともろわかりだったんでわかっちゃいたんですけど。
とりあえず琴葉の冷静な突っ込みがナイスでした、という感じ?
オチは・・・微妙。