華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

脳が一気に老化した気分な今日この頃

実は、まぁ他人に言ったら「たいした事じゃない」と言われるような内容ばかりなんですけど私としては悩み事になるような事がここ最近続いていまして、もう頭が爆発寸前って感じでした。
んで、ふと思ったんですが。
思考能力落ちたのかなぁ、と。
人と話してても、興味ある内容だったりすれば頭働くんですけど・・・そうでないとあまり頭が働いていない気がします。
ダメだなぁ・・・私。


あぁ、私の就職先決まったみたいです(ぁ
本当にそこでいいのかという疑問を自分で感じますが、なんていうかほら、就活これ以上するのめんど(ry
まぁ面接の時からなにやら色々不安に思う点は満載だったりしますが、なんとなるでしょう、多分・・・。
来月から勤務っぽいです。
学生時代の名残で住民票と現住所が違うと言う事は前も書きましたが、就職するわけだし大阪に全部移すことになりそうです。
手続きの為に実家帰る交通費が頭痛かったりしますが・・・。
とりあえずこの事を報告した友人知人様方からは祝福の言葉を頂きました。
しかし何故祝福の後に続く言葉が「よし、飲もう」という方が多かったのでしょうか・・・?
いや、私も飲み会好きですけど^^;
そんな連日飲み歩けるような金も無いし体力も無いっすよ・・・(==;