華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

折角買物に行こうと思ったのに・・・

そのタイミングで雨でした。
なんだかなぁ・・・折角昼過ぎに起きたから原付で遠出しようと思ったのに・・・。
結局コンビニで煙草と茶だけ買って帰ってきましたよ、まったく。
まぁ最近毎日降ってますし雨降った方が涼しくなって良いと言えば良いのですが。
って言うかその後また寝直したんですけど(ぉ
そういえばまた地震がありました。
今度は新潟。
地震多いですねぇ・・・近畿にも大規模地震希望(ぉぃ
まぁ震災と言われない程度に・・・そうですねぇ、犠牲者あんま出ないけど交通機関は一日中麻痺するくらい?
そんな地震を・・・来月の序盤あたりの平日の午前中に希望。
そうすれば仕事が一日休め(ry
まぁ私はネットでニュース見てて、新潟の地震よりも・・・
信貴生駒スカイラインで衝突・炎上、5人死傷…大阪
とか
新党「日本」結成、小林興起前議員ら…代表に田中知事
とかに先に眼が向いたわけですが。
私は信貴生駒スカイライン走ったことないですけど。
でもうちから割と近いですし。
友人との会話でもたまに出てきますし。
なんて言うか、走ったこと無いのに身近な道路のように感じる道と言うか、むしろ私の住んでるエリアから見ると見上げた山の上の出来事って言うか(ぁ
新党は・・・なんとなく名称的に見た瞬間日本新党が連想されました。
今度の新党は頑張りきれるのでしょうか。
そういえば夕方から友人と食事したのですが、やはり昨日書いたツアー実行されそうです。
なんていうか、私の場合何か面白いアイデアがあったら基本的に青信号点灯って感じですし(ぉ
おそらく明日からしばらくこの場は更新されないでしょう。
食事した帰りに来月からの勤務地付近見に行きましたけど、なかなか良い感じだったので職場の周囲の環境は問題無いっぽいです。
職場の環境は・・・まだわかりませんが・・・。