華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いつもより多く回っております

何が?って換気扇なわけですが。
今日は昨夜友人に電話して食事の約束していたので昼前に出かけて友人とランチ食べてました。
それから買物して帰宅・・・までは良かったんですが。
帰宅してから昼寝するつもりだったのに家に帰ったら眠気が飛んでしまいまして。
自分でも「何やってんだか」と思うくらい落着き無くてうろうろ動き回ってました。
無駄に戸棚開けて掃除してみたり。
積んであった本を場所動かしてみたり。
なんとなく風呂とか手洗いを掃除してみたり。
そんなことしてたので部屋の中でごろごろしてる時間はあまりありませんでした。
なので煙草吸う時は風呂場にいても手洗いにいても台所にいても換気扇を回して吸っていたので。
そんなわけで普段は何か料理作った時と風呂入った時くらいしか回さない換気扇がやたら回ってました。
今週入ってから煙草の量増えてましたけど今日は滅茶苦茶でした・・・。
昼前に出かける時に買って、帰宅前に残りが少なくなってきてたので買って、夜に掃除が一段楽した後クリーニングに出していた物を受け取りに行くときに買って・・・今寝る前の段階でもう一本も手元に残ってないんですよね。
ランチ食べに出かける前にも昨夜の残っていた分を消費してるから・・・今日だけで3箱半くらい?
吸いすぎです。
8月半ばには1日1箱に抑えていたんだがなぁ・・・(==;

極上生徒会今週は見ないで寝ます・・・。
録画予約してあるので明日にでも見ましょう・・・。