華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お仕事って疲れますね

出勤日だったわけですが。
出だしから行く場所間違えて(と言うか私のミスではなく情報伝達上のミスだったわけですが)ちょっと遅刻してしまったり。
とりあえず仕事は多分頑張れます。
でも疲れます・・・緊張してたせいというのもあるのでしょうが。
そして煙草は勤務時間の間は休憩時間も含めて吸いませんでした。
って言うか吸える空気じゃないですよ。
喫煙するの私だけっぽいし。
休憩時間に食事しに出た際にも普通に禁煙席でしたし。
そして仕事始めたら食費が飛びそうです。
頑張ってお金遣り繰りしましょう・・・。
最悪の場合でも友人が貸してくれるような事言ってたので安心してはいるのですが。