華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

新しいPC欲しいな・・・

もうノートだけじゃ無理なんです。
古い子なのでしょっちゅうフリーズするし重いファイル開けないしなんて言うかもうダメ?
そんなわけで新しいPC買うのを目標に働く事にします。
まだ二日しか働いてないんですけど。
普段は出勤遅いのに明日は早朝から家出なきゃいけなくて凹み気味だったりしますけど。
明日までに覚えていかなきゃならない事覚えきれてなくてかなり焦ってますけど_| ̄|○
って言うか無理。
私の貧弱な脳では記憶容量がオーバーヒートって感じです。
いや、多分覚えられるんでしょうけど、もう少し時間下さいっていうか仕事するうちに徐々に覚えるんじゃダメですか?って言うか・・・。
ただ「これを覚えなさい」って書かれた物渡されても覚えきれねー・・・。
明日怒られるの決定かなぁ・・・。
まぁ生活費と新しいPCの為に頑張らなきゃならないんですけど。
その気力がいつまで持つかわからないんですけど(ぉ
新しいPC買ったらそっちに構ってて睡眠時間が削られそうで怖いですけどね。
って言うか新しいPC買ったらゲームとかまたやり始めるだろうなぁ・・・。
そして今日休みだったのに寝過ぎたせいで録画してた番組見れなかった罠


以下AM3:00追加分
えー・・・眠れません(ぉ
生活習慣のせいなのか緊張してるからなのか・・・緊張のせいだとしたら子供みたいですね(==;
6時には起きないといけないので今更寝てしまったらもう起きれない可能性が高く・・・。
徹夜決定な予感。
行きの列車の中で少し眼を閉じて眠気を飛ばしつつ勤務時間はコーヒーで乗り切るしか・・・。