華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっぱ台風来ませんでしたね

近畿に、という意味ですが。
九州の方は思いっきり直撃したようで。
九州では激しい雨だったようですね・・・うらやまし(ry
まぁ、今日は会社では期待はずれという感じの表情の方が結構いました。
・・・台風直撃で休みor早退を期待していたんですね。
かく言う私も「早めに帰れるかな〜?」くらいは期待してたりしましたが。
結局いつも通りの帰宅時間で・・・しかも帰り雨降ってないし。
こんなことなら出勤する時原付で駅まで行ってれば良かったです。
帰りの駅からの徒歩がしんどいことしんどいこと・・・。
今日一日ろくに使わなかった傘が邪魔で邪魔で・・・。
まだ明日の休みに期待している方もいるようでしたが、どうやら明日雨降るのは午前だけっぽいですし・・・うちは出勤午後からなんで明日は普段と全く変わらないでしょうね。