華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

仕事が早く終わると幸せを感じます

まぁまだ働き始めて一週間なわけですが。
なんだかんだで定時より遅くなる事多いですし、って言うかむしろ定時きっかりにあがれるなんて無いはずなわけですが。
何故か今日はめっさ早かったです。
なので友人と食事しようとお誘いのメールを出したのですが。
「私の方から、何も無い時に食事に誘うのって久々な気がする〜」とか思いつつ(誘う時は車で迎えに来て欲しい時とか悩みがあって相談したり愚痴ったりしたいと思っている時ばかりなので)。
しかしながら結局友人と食事をする事はかないませんでした。
家が近所の方から順番に声かけてみたんですが・・・すでに食事終わった後だったり、忙しいのかメールにも電話にも反応してくれなかったり、こういう日に限って相手のほうが仕事終わってなかったり、旅行中で大阪にいなかったり・・・。
なんでこういう日に限って誰も捕まらないんでしょう。
結局一人でうどん食べて帰宅して酒飲んでという感じになってしまいました。


なんて言うかもう録画した番組が溜まってきてるので、なるべく放送時間に見れるものは見てしまうことにしました・・・。
というわけで今日は極上生徒会見たわけですが。
先週の分は未だに録画したビデオテープのどこかに入ったまま見てませんが・・・。
とりあえず管理人さん可愛いですよね(ぁ
そしてりの・・・最後泣きすぎです・・・。
窓開けて見てたのにりのが泣き出した瞬間速攻で窓閉めてしまいました(慌てすぎ
いやぁ・・・深夜の時間に部屋の中から泣き声が結構な音量で聞こえるのは近所迷惑っつーかむしろ「あの部屋の住人何やってんだ?」って感じになりそうなので・・・。
それにしてもまぁ・・・この時間まで起きてるのしんどいのでやっぱ来週から録画になりそうです・・・。