華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

元気が足りないそうです

電話応対にしろ面接にしろ何にしろ仕事中の私には元気が足り無いそうです。
いや、自分でも自覚してるんですよ。
声が小さいのは別に恥ずかしいからとかじゃなくて・・・いやまぁちょっとそういう面もあるのは事実なのですが。
なんかこう・・・練習とかの時は普通に声出るんですけど、実際にやると出なかったりするんですよ。
自分の発言に自信が無いからって言うのもあるかもしれません。
これは知識不足が理由なわけで、勉強するしかないのですが。
まぁともかく精進あるのみって事なんですかねぇ・・・。


クリーニングに出したシャツを受け取りに行けなくて困っている今日この頃・・・。