華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

カフェイン摂取過多?

今日は知人と昼に食事しながら愚痴ったりして大分すっきりしたり(ぁ
まぁ結局夜にはだるだるな状態に戻ってしまいましたが。
そんな私は最近飲物はコーヒーか緑茶か酒しか飲みません。
昼・夕の食事の際はドリンクはアイスコーヒー、それ以外に出勤前に缶コーヒー一本、仕事中に500mlの緑茶ペットボトル一本と缶コーヒー1本か2本、帰宅時に缶コーヒー一本、後は帰宅して夜食時に緑茶を500mlくらいでしょうか。
んで、寝る前に酒飲んで寝る、と。
眠気を吹き飛ばす為にコーヒー飲んでばかりなわけですな。
明日は朝から出勤なのでいつもより多そうです。
って言うかもう眠眠打破でも飲まなきゃ早朝は無理かもしれん・・・。
明日は仕事終わる時間が不明なんですよね。
午前からなので私の契約上の労働時間では夕方にはあがれるんじゃないかなーと甘い考えを持っていたりするわけですが。
まぁおそらく終わる時間はいつも通りでしょう・・・。
休憩何回もらえるんだろうか・・・。
いつも通りの時間までなら昼と夜に一回ずつ欲しいな・・・。
まぁ明日頑張れば明後日は休みなので頑張るとしましょう・・・。