華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

選挙でしたね

携帯買い換えました。
以前から使っていた物がもう限界だったようでちと問題発生したのでもう修理するくらいなら機種変えてしまえ、と。
今回は久々にNです。
メロディ落としてきたり画像入れたりとかしてるのは楽しいです。
パケット代が痛いですけど_| ̄|○
普段あんまりパケ代かからないのでパケホーダイとかにしてないんですよねー・・・。
まぁその携帯を買い換えるのと、PCを新しく買いたいと思って今日は日本橋に行ってました。
PCの方はいますぐ買うのは無理なので今日は様子見ですけど。
久々に日本橋行きましたがやはり以前ほどの活気は無いような気がしますね。
まぁそんな感じで昼間は日本橋行きまして。
帰宅してからは選挙の開票速報見てました。
自民党強し・・・。
まぁ自民の強さ云々はともかくとしても選挙開票速報は見てて楽しかったです。
ちなみに、私は投票ちゃんといきましたよ?