華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日日記書き忘れた

帰宅時間が日々遅くなっていきます。
あー・・・今日は終電まで残りの電車が@数本って感じの時間になりました。
まぁそんなわけで昨日は帰ってきてすぐ寝たんで日記書かなかったわけですが。
徐々に徐々に遅くなる帰宅時間・・・そして微妙に早まる出勤時間・・・。
まぁ出勤時間の方は別に早くする必要は無いんですけど。
「やる事あるなー」とか思っていると早く出てしまうんですよ。
あぁそう言えば。
大阪の某所のマクドナルドに毎日昼に行っているのですが。
今日行ってみたら11:00以後終日禁煙になっておりました。
私にとってはありえない展開です。
って言うか煙草吸えないならマクドで食べる意味ないし。
というわけで中に入ってそのお知らせ見た瞬間店出ました。
注文する前に見て良かった。
んなわけで今日は「どうせ禁煙ならこちらで食べるよ」って感じでめしや丼でお昼を食べてから出勤しました。
明日からお昼どうしようかなぁ・・・。