華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

結局外出している私・・・そして今日の日記は無駄に内輪ネタが長い・・・

銀行に新しく口座を作らなければならない事情がありまして。
世間様は三連休だし銀行なんか開いてないじゃんとか思いつつ、どうにかして口座開設出来ないものかと調べたところ可能だったので作ってきました。
それだけの為に外に出るというのもなんだったので、DVDでもレンタルしてこようかと思い店に行ったところ、借りようと思っていた品は貸し出し中だったり入荷していなかったり。
結局CDを一枚だけ借りてその隣にある本屋へ。
「DVD借りれなかったし、まったり休日ライフを満喫する為に本が必要さ」とか思って生活費の事なんぞ考えずに本を馬鹿みたいに買う私・・・。
なんか会計終わったら財布からお札が数枚消えてました。
最近私こんなんばっかですねぇ・・・。
来月の給料日前とか死に掛けてそう(ぉ


以下、これは内輪ネタというかなんというか特定の方しかわからない話ですが、先日お聞きしたHPの件、見ました。
感想は・・・まぁ確かに見る人が見れば私の事だと思いっきりわかるし私の側が悪いと言う感じでしたけど・・・なんて言うかもう過去の話ですし・・・ネット上で見ている分には別に・・・「まぁ私が悪かったのだと思いたければそう思っていて頂いて結構ですよ」みたいな。
あの当時にもっと攻撃的な内容が他の某御方のページで書かれてましたし?
振り返ると一部の方から随分と私嫌われていたみたいですし?
当時私と意見が対立していた側の方から崩壊直前にはかなーり喧嘩売られてましたし?
まぁもう直接会って話すような事もないだろうし、匿名性を保っていてくれるならいいやって感じで。
さりげに心の底に未だに火が燻っているのは秘密ですが(ぉ
なんだかんだで私も攻撃的で尚且つしつこい性格してるって言われる事ありますしねぇ。
ここまで書いて見返してみると、こうやってここで長々書いてる辺りや文章の端々に見える挑発的な文言がまさに私の「攻撃的且つしつこい」部分であり「心の底で火が燻っている」事を物語ってますねぇ^^;