華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日のテーマは「辛い」?

今日は朝からお仕事〜。
途中休憩40分くらい取っただけでしたし労働時間は12時間くらい?
まぁ仕事内容が結構楽だったので良いのですが。
先輩社員とかは結構忙しそうに動き回っていた上に私より労働時間長いし。
私ごときが文句を言うわけにもいきません。
まぁしかし労働時間が長いと食事も回数が増えてしまいます。
普段は昼・夕・深夜の三食なんですけど、朝から仕事だと朝・昼・夕・深夜と四回食べてしまう・・・。
身体よりもお財布に響いてくるんですよね〜。
今日の食事は辛いものばかりでした。
まぁ言うほど辛くないんですけど。
朝食や昼食は仕事しながら食べてたので横に先輩居たんですけど・・・先輩は辛いものが苦手なようで。
「その色からして辛そうで無理」とか「そんなのよく食えるね」とか「辛いものとコーヒーばっかりだと頭と胃が両方やられるぞ」とか言われました。
辛いものもコーヒーも美味しいのに・・・。
辛すぎるのは無理ですけどね。