華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

一日中眠かったですね・・・

今日は朝から出勤だったのですが。
思いっきり雨降ってるし、寝不足で眠いしでもう事故るかと思いました。
折りしもつい先日友人がバイクで走行中に乗用車に追突されて背骨折ったって話を親から聞かされたばかりでしたし。
まぁそんなこんなで苦労しながら会社に行ったら会社開いてない・・・。
携帯見たら先輩からの着信履歴が大量にあって、かけ直してみたら「申し訳ない。渋滞に巻き込まれて動けない。遅れる」って言われるし。
まぁ渋滞なら仕方ないですけど。
あまりにも眠かったので勤務中に少し多めに休憩もらって20分くらい寝てました。
まぁそんなこんなで一日耐え抜いて帰宅時に本屋寄ったら買おうと思ってた本売切れてるし・・・。
明日出勤前に別の本屋寄りますかねぇ。
今週も@木・金・土です。
残り三日頑張りましょう・・・。