華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんか来週忙しそうな予感

今週ももう終わりです。
明日は週に一度の休みということでのんびり休みたいですねぇ・・・。
国勢調査員とか来ますけど。
とりあえず今日でぎりぎりミスタードーナツの点数が溜まりました(すでに三周目ですが)
これで三種類コンプリート・・・ではなく知人に一つあげてしまいましたので私の手元には二つしかありません。
まぁどうでも良いのですが。
ちなみにストラップの方は二つもらいまして、一つは友人に渡す約束になってます。
来週からまたもらえるものが変わるんだよなぁ・・・今度は一個でいいや・・・もうさすがにドーナツも完全に飽きてますし^^;
明日はビデオとか本とかも見ておきたいなぁ・・・。
極上生徒会のアニメの最終回とかまだ見てないし。
以前からちまちま買ってた本がどんどん溜まっていくし。
昨日、極上生徒会のコミックスとか銀盤カレイドスコープの5巻とか買ってきちゃったし。
・・・そういや銀盤カレイドスコープってアニメ化するんでしたねぇ。
うち見れるのかなぁ・・・。