華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

雨降るって聞いてた気がしますが・・・

降りませんでした。
いや、めでたいことなんですけど。
まぁどのみち明日は降るみたいですけどね・・・。
今日夕食を食べにミスドに行ったら飲茶のメニューが変わってました。
最近ドーナツに飽きてるので飲茶ばかりで・・・その飲茶にもそろそろ飽きかかってきてたので丁度よかったです。
そして気がつけば飲み会の日時が明日に迫っていました。
RO時代の友人や大学の友人との久々の飲み会です。
私の仕事の都合で開始が23時過ぎからになってしまうのですが^^;
そして明後日そのまま仕事に行く私・・・今日先輩に「明後日酒臭かったら怒られるぞ」って脅しを受けました・・・。
「まぁ楽しんできてください」とも言われましたけど。
ネカフェで軽く寝てシャワー浴びれば酒の匂いは消せるだろう・・多分。