華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠かった・・・

昨夜はROやってた頃の知り合いと飲んでまして。
それからネカフェで軽く寝て今日仕事行ったんですけど、めちゃ眠かったです。
ネカフェでシャワー浴びてたので酒の匂いとかはしなかったようで・・・怒られはしなかったです。
よかったよかった。
しかしまぁ久々に会って飲むと楽しいですね。
去年の秋〜今年の春くらいは月1ペースで会ってたんですが、それ以後なかなか会えませんで。
またこれから月1は無理でも定期的にやりたいですねぇ。
まぁ絶対忘年会はやってやろうと思ってますけど。
・・・さりげに今日2回マクドいったなぁとか思いつつ。