華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんか間が空きましたが

疲れてました。
しんどかったんです。
って言うか最近仕事に疑問を持ち始めているわけですが。
まだ研修生の癖に早いですかね?
友人とかからは「もう少しやってみなよ」って言う意見と「もうやめちゃえ」って言う意見が両方出てるわけですが。
社会人って何が楽しいんだろうとか真剣に思う今日この頃・・・先輩方の言う社会人が世間一般の社会人らしいので・・・。
先輩は家庭とかあるしなー・・・仕事して稼いで子供育てなきゃならないってのもあるのでしょうが・・・私は実家帰れば両親がいるくらいで自分が結婚して家庭もってるわけじゃないしなぁ・・・。
結婚願望も無いし。
自分が生活出来る分さえあれば別に・・・。
どう考えてもその時間で仕事終わらないって感じの契約時間で、当然のように毎日サービス残業で、休みは日曜祝日だけで、その上毎日翌日までの課題だされて・・・仕事内容にも疑問持ったらもう「やる気見せないとダメです」って言われてもやる気出ないってば・・・。
かと言って今やめたら実家帰ってフリーターになるしかないぽだしなぁ・・・。
はぁ・・・。
そんな感じで程よく身体よりも心が疲れてきたので今日は遠出してきました。
奈良でぼーっとしてましたね。
朝から電車で行って夕方までふらふらして帰ってきました。
それから夜は友人と食事。
久々に寿司食べましたよ、回転寿司ですけど。
なんか明日までにやっていかなきゃならない課題あったような気がしますが・・・やってないや・・・。
明日仕事の前に病院行かなきゃならないから時間無いし。