華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠いです・・・

今日は仕事が0時過ぎまで終わらず。
明日は朝の6時過ぎには家を出なければならず。
きつ・・・。
最近金を使いたくて使いたくて。
かと言ってそんなに使えるほど金があるわけでもなく。
必然的に月末がやばい状況になりそうなわけですが。
とりあえず言える事は。
最近本買う時大人買いしてしまう癖がついたのをなんとかすべきだろうと。
古本屋で探すとかまずは1巻だけとかそんなことはしません。
もう勢い。
買うときはガツンと一気に出てる限りを全巻買い。
・・・財布がえらい寂しくなりましたよ?
って言うか仕事行く前からそんなことしてるなよと自分に言いたい訳ですが。