華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いい加減今の仕事が辛くなってきた件について?

最近出勤するのが凄く嫌です。
以前までは仕事の不満は主に拘束時間の問題や金銭的な面だったんですけど。
最近は仕事の内容が少し増えまして。
その増えた仕事が嫌で嫌で・・・もうその仕事してる間滅茶苦茶自己嫌悪に陥ったりイライラしたりするんですよね。
そんなこんなでもうここ数日仕事するのが嫌で嫌で・・・。
まぁよく考えたら本やお菓子を大人買いしたりするようになったのも、煙草の本数がアホみたいに増えたのも、休憩時間や帰宅してから食事に加えてやたら菓子とかを食べるようになったのも十月に入ってからのような気がするわけで。
最近体調がおかしいのは食生活のせいなのか仕事のせいなのか・・・食生活は昔から偏った生活してるからここに来て急にガタが来る事は無いと思いたいんですけど。
どうなんでしょうか・・・。
まぁそんな感じの日々に今日トドメを刺されたみたいな?
さらに嫌な仕事が増えました。
もう出勤するのが本当に嫌なんですよねぇ。
やめちまおうかと真剣に悩みつつ。
生活考えると仕事やめたら次の仕事みつかるまでどうやって食っていくのかってことにもなるわけで。
どうしたものかと。
明日親に久々に電話でもしてみようかなぁ・・・。
仕事やめるなんて言ったら実家に戻るように言われるのは確定なんですけど。
それは嫌なんだよなぁ・・・。
ここ数日で「もう考えるくらいなら全部かなぐり捨てたらどうだろう?」とか何度思った事か・・・。
まぁ結局そのままいやいやながら出勤しつづけてきたわけですけど。