華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ブレーキがかかりにくいなぁ・・・

とか原付乗ってて思うわけですが。
一度店持ってって見てもらったほうが良いかな?とか思いつつ。
ブレーキと言えば。
最近一度思い立ったら即実行って感じで行動にブレーキがかからない感じだったんですが。
って言うかむしろ思い立ってから気がついたらすでに行動してたみたいな?
先週の奈良なんかまさにその典型的な感じだったわけで。
朝起きて「遠出するか〜」とか思って、気がついたら駅で電車の切符買ってたみたいな?
いやまぁ一応その間の記憶も漠然とあるので意識失ってたとかそういうわけではないんですが。
「遠出するか〜」→「遠出しなきゃ」→(何も考えずに普通に駅に行く)みたいな。
そしてついにやってしまった、友人の一人曰く「大暴走」
仕事辞めちゃいました。
最近本当に嫌で嫌で、金曜の夜に友人と食事した際に「辞表書く準備するか〜」とかいうような話をしてネタで帰りに紙とか封筒とか買ったんですけど。
帰宅してから仕事の営業のネタとか考えてたら段々憂鬱になってきまして。
悩んで殆ど寝ないまま出勤して、仕事内容について上司と話して・・・話が平行線だったのでもう「辞めます」って言ってしまったという・・・。
無職化決定万歳(ぉ
本気で辞める宣言して帰ってくる時自由を感じて喜んでしまったりしたわけですが。
まぁそれから時間が経つにつれて不安感とかの方が大きくなってきているわけですが・・・。
誰かと話してると気がまぎれるし冗談言う余裕もあるんですけどねー。
部屋で一人でいるとどんどん凹んでくるわけで。
まぁ当分バイト生活かなぁとか思いつつ。
その前にどっかのんびり旅行するのもいいなぁとかも思ったり。
先月から今月にかけて働いた分の給料が今月入るかどうかに掛かってますけどね・・・。
入らなかったら来月辺り死んでそう(マテ